広告運用サービス
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広告運用のよくあるお悩み
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ネット広告運用の種類が
多すぎてわからないネット広告運用を始めたいが、種類や手法も多く、何から手をつければいいかわからない。最新のトレンドをおさえて、ターゲット属性にマッチした最適な広告運用を一括でお願いしたい。
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費用対効果を高めた
ネット広告運用をしたい例えば、ディスプレイ広告で静止画と動画のABテストをおこなうなど、PDCAを回して費用対効果を高めたい。メディアプランとクリエイティブ制作を連動させた、最適かつ効果的な広告運用を提案してほしい。
Web広告運用のメリット
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低予算から
広告運用を始められるネット広告の場合、予算を抑えた出稿ができるため、少ないリスクで広告配信が可能です。最小限の予算で広告配信を試したい場合や、予算が限られている場合でも、最適なクリエイティブと広告運用で広告効果を最大化することもできます。
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広告効果を
検証できるネット広告は出稿して終わりではなく、パフォーマンスを細かく数値化できるのが特徴です。数値を随時チェックすることで、より効果的なネット広告配信・運用を行うための分析、改善を行うことができます。
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細かくターゲティングした
広告配信が可能ネット広告は、デモグラフィック、サイコグラフィック、ジオグラフィックを活用したターゲティングから、デバイス、曜日や時間帯、出稿メディア別など、与件やターゲットに応じた柔軟なターゲティング設定が可能です。
ブレイブジャパンの
Webサイト制作の強み
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安心の運用実績
細かいチューニングで結果を出す確かなインターネット広告運用実績を持つプロがプランニングから運用、レポーティングまで担当します。御社の目標を達成するための細かなチューニングまでお任せください。
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制作体制が整っているから、
PDCAを最速で回せる広報/ブランディングに圧倒的な強みを持つブレイブジャパンだからこそ、クリエイティブ制作を含めたプランニングが可能です。A/Bテストによる効果検証から改善まで、最速でPDCAを回すことで御社の課題を解決します。
Webサイト制作
サービス内容と費用
サービス内容 | 費 用 |
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※詳細はお問合せください |
広告運用・マーケティング支援ステップ
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- Step 01
- ヒアリング
御社の商材やサービスについて、まず詳しくヒアリングさせていただきます。御社が獲得したいターゲット像を明確にしていき、その他不明瞭な点もミーティングの中で解消していきます。
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- Step 02
- お客様のWebサイト&市場調査
ターゲットとなる消費者は競合商品やサービスを比較検討しています。そのため、競合の状況を調べ、御社のストロングポイントを確認することが欠かせません。
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- Step 03
- マーケティング戦略/メディアプラン立案
目的を達成するために「どんな広告をどう配信するのか」「その結果をもとにどう運用していくのか」「目標とする指標は何か」など、プロモーションにおける利益とマーケティング戦略をメディアプランと共にご提案いたします。
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- Step 04
- 広告配信/掲載準備
契約後、広告クリエイティブの入稿や審査等、弊社内での広告配信/掲載準備を行います。必要に応じて御社にて指定Webサイトへタグ等の設置や広告クリエイティブのご手配などをお願いいたします。
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- Step 05
- 広告配信/掲載開始
あらかじめ決定した日時から広告配信/掲載を開始致します。運用型広告の場合、随時弊社にて入札価格調整や配信先の見直し、配信内容の効果検証による配信調整等を行い、広告の最適化をはかります。
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- Step 06
- 定期報告
定期的にレポート提出等を行います(契約内容・配信内容・予算により訪問の有無や頻度が異なります)。ネット広告であれば、使用した金額や成約に至った数、クリックあたりのコスト等の分析及び以後の運用方針を打ち合わせし、広告運用のPDCAを回していきます。
Webサイト制作サービスの
よくある質問
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- Q
インターネット広告以外の広告媒体についてもご相談可能ですか?
- A
可能です。
TVCM、タクシー広告、トレインチャンネルといった動画メディアから、 新聞、雑誌、チラシといった動画以外のオフラインメディアの取り扱いもございます。 まずは、現状をヒアリングさせていただいたうえで、より効果的な広告プランを提案いたします。
- Q
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- Q
YouTube広告用の素材が無いのですが動画制作は可能ですか?
- A
はい、もちろん可能です。
立案したマーケティング戦略や出稿メディアを鑑みた最適なクリエイティブをご提案いたします。動画制作のみでもお受けしますので、まずはお気軽にご相談ください。
- Q
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- Q
遠方の企業でもお取引は可能ですか?
- A
はい、可能です。
北海道、大阪、名古屋、鹿児島等、全国各地のクライアント様と現在お取引をしております。 遠方の場合は、オンライン会議や電話、メール等でのコミュニケーションがメインとなりますが、時差無くシームレスな対応をさせていただきます。
- Q
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- Q
レポートはどのような形式でもらえますか?
- A
月初に各媒体の数値結果や運用担当者のレビューを記載した「月間レポート」をお送りします。なお、レポートは契約内容・配信内容・予算により訪問の有無や頻度が異なります。
- Q